2013年03月03日

出展しました〜

ハチマルヒーローの表紙になったおかげで出展できちゃいました

blog6.JPG

Driverは当社スタッフ Y君です 本編では結構バッチリ写ってます

blog1.JPG

レッドカーペットのうえだなんて・・・照れますね〜
会場では選ばれし10台プラス1も展示されていました

blog4.JPG

当日は展示車両のオーナ様もいらしてました・・・
写真は 癒し系プロカメラLADY むらた わかな ちゃんに撮っていただきました
わかなちゃんありがとう・・・わかなちゃん本当かわいいです!!



posted by アリスオート at 22:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。