2009年09月18日

こちらこそ御無沙汰しております。

先日投稿いただいたお客様のお車の懐かしい画像が出てきましたのでアップします。職人技に感謝です。。。

A5C7A5DCA5CDA5A2A3B1.jpg



ちなみにこちらは店舗でやっている清掃作業。。。
結構簡単にばらばらになる車も。。。。
P5060410.JPG


P5060415.JPG
posted by アリスオート at 12:58| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロの板金はヤッパスゴイですねー

雨を外に出すパイプが詰まり気味で、
早く掃除しないと、またプロのお世話になってしまいそうです。

旧車は錆との戦いですね。
Posted by 中曽根 at 2009年09月19日 13:28
コンプレッサーで強制排除する方法もあるのですが、負荷がどこにかかるか怖くて中々できないですよね。
旧車は本当に錆びと部品供給との戦いです!!
Posted by at 2009年10月14日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

