2009年09月02日

店頭看板

デコプレート.bmpアリスオートです。6月末に移転してはや、2ヶ月店舗は相変わらずのの倉庫状態で、ご来店の皆様には、大変ご迷惑おかけしております。今月中には看板の設置、外溝工事(コンクリ打ちして展示車輌おく予定)はなんとか終わらせるつもりです。最近グーオクに掲載しているせいか、週末に買取依頼のお客様がよく来店されます。皆さん口を揃えては『いやー迷っちゃいました。。。』そう、さっきから店の周り何週もしてるクルマいるなー、って思うと大抵お客様。。。お客様が迷ってるわけではありません。ちゃんといらしているのに、アリスオートの看板が変なとこについてるからわかんないんですよねー。
まずは看板だけでも何とかするかな、もちろん予算の関係でDIYです。つけたらアップしますから目印にご来店下さい。
posted by アリスオート at 02:33| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰しています。

新羽の新店舗見に行こうと思って
いたのですが、なかなか行けずに
8月が終わってしまいました(^_^;)

今度時間がある時に寄らせてもらいます。
Posted by 中曽根 at 2009年09月02日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。