2010年08月29日

番外編2

またまた、間があいてしまいましたが、先日の回答は
P7210129.JPG
P7210128.JPG

フランス車 ファセルヴェガ ですって、ご存知の方いらっしゃいましたか?
恥ずかしながら私は、初めて効く名前でした。
皆さんも平日の時間の空いた日にでもふらっと遊びに行くと楽しい出会いがあるかもしれませんよ!!

posted by アリスオート at 13:00| Comment(0) | 買取日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

番外編2

P7210061.JPG

先日買取査定が予定より早く終了したため、TAM《トヨタ博物館》に行ってきました。入り口でボンネットバスにご挨拶して中へ入ると
P7210066.JPG
AAがお出迎え!トヨタクラシックと並べてみたいですね
一通り眺めお土産買ってお茶をしていると
P7210121.JPG
なのが、テスト?走行中!
この車なんだかわかった人は天才かも?
ヒントは家具メーカーだそうです???
posted by アリスオート at 19:26| Comment(0) | 買取日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

