2009年12月05日

3周年フェア第4弾!クラウン特集

いよいよ師走12月ですね!第4弾と言う事で『いつかはクラウン』特集です!フェア用に4台ほど買取をしてまいりました。セダン離れが激しい昨今ですが、乗り心地・耐久性考えたらミニバンの比ではありません。やはりクラウンは日本代表4ドアです!!

P1010608.JPG
P1010577.JPG

まず1台目 平成10年式クラウンマジェスタナビ付きです!
1オーナーで走行8.7万キロ 記録簿全てディーラーといういかにも法人名義の一台です。全体的には綺麗なんですがタッチペン跡がかなりあるので。。。ブログを見た方には諸費用込みの乗り出し価格70万円でのご提供!12月ですから社長からOKでればさらに。。。考えてます!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


P1010592.JPG
P1010601.JPG

2台目は13系ロイヤルサルーン 黒は意外と珍しい気がします!
この車、リアガラスがすごい事になってます。ライン入りガラス合わせちゃってます!!普通ここまでしないでしょう!スモークですよね。前オーナー様いわく『クラウンのステータスがここまでさせた』との事です。それにしても平成3年式で走行18,000kmは脅威ですね!『見栄を張る時にしか乗らない』そうです!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


P1010595.JPG

3台目 珍しかったのでついつい買取してしまいました。
セダンのクラウンです!
2000ccのスーパーサルーン 個人タクシーと思いきや元公用車でした。燃費が良い割りに力のある1G2Lエンジン車輌本体価格19万9千円!!いかがでしょうか?

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


P1010620.JPG

4台目は前回発表したロイヤルツーリングプラグも交換して元気一杯!消臭もして準備完了!!プライスダウンでさらにお買得です!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


ブログを見ていただいた方には
P1010579.JPG

こちらの情報をちらりと。。。MZ21 1オーナー9.1万キロ
はっきり言って極上だと思います!当店にあるMZ20より上です!
純正アルミも綺麗な状態で保管済み!是非純正アルミで乗っていただきたい!ブログを見た方には乗り出し100万円でご提供中!(12月限り)
posted by アリスオート at 02:54| Comment(0) | OPEN3周年フェア!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

